日ごとに寒さがつのってまいりますが、お元気でお過ごしでしょうか。

当社ビル「東京セントラル表参道」近くにある1997年6月から開業し、永らく続いてきた「表参道・新潟館ネスパス」ですが、建物の老朽化による建て替え工事に伴い12月25日(月)のクリスマスをもって閉館することがお知らせされました。

私もかなり利用させてもらい、1階の「新潟 食楽園」でいろんな種類のあるおにぎりを買うのがマイブームだったので本当に残念です。

地下1階のお食事処では食べたことはありませんでしたが、いつか行ってみたいと思っていたので閉館までに行けたらと思っています。

しかし、現店舗での営業を終了するという形であり、後続として「銀座・新潟情報館 THE NIIGATA」を2024年春頃に開設を予定するとのことです。

表参道を去ってしまうのは誠に残念ですが、次は銀座という新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

閉館となる12月25日までは様々なイベントを行っているとのことですので、この機会に一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

A.T