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RECRUIT採用情報

社長から新入社員に期待すること

当社は活力のある優秀な社員を求めています。性別や年齢・国籍は採用の際の条件にはなりません。むしろ多様な人材が会社の成長につながり、同時に良き社会の発展に貢献することになる、というのが社長の基本的な考え方です。具体的な要件は以下のようになります。

  • 1. 社会や環境に対して旺盛な好奇心をもつ人
  • 2. 個性的であると同時に、社会人として十分なマナーを身につけている人
  • 3. 自分自身の考えを持ち、しっかりと表明できる人
  • 4. 同僚社員と分けへだてなく交流できる人
  • 5. 特別な技能やスキルを持ち、それを共有できる人

以上のような条件のうち3つ以上の条件を満たす方々の応募をお待ちしています。

HIE株式会社 代表取締役社長 広瀬 弘忠
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HIE株式会社 代表取締役社長広瀬 弘忠

社員インタビュー

アウツディビジョン
ITマネジメント

2019年4月 入社
趣味:カメラ・ゲーム

志望動機と入社してからの印象

変化を恐れない会社の姿勢に、共感と興味を持ちました。ビル管理だけでなく、再生可能エネルギーなど事業は多岐にわたり、多くの取り組みを行っています。社員の声も届きやすく、風通しの良い会社だと感じています。

今携わっている仕事とそのやりがい

ホームページやITに関連することの管理をしています。ルーティンワークのほかに、突発的な調査や対応を求められることも多いです。その積み重ねによりたくさんの知識を得ることで、さらに新しいことに挑戦できるやりがいがあります。

求職者へメッセージ

新卒で入社してから、同期と刺激を与え合い、先輩方に多くのことを学ばせてもらっています。就職活動は大変だと思いますが、自分の軸をしっかり定めて、悔いのないようがんばってください。

インズディビジョン
ジェネラルアフェアーズ

2019年1月 入社
趣味:舞台鑑賞・建物巡り

志望動機と入社してからの印象

不動産に興味があり、一等地に印象的なビルを所有する当社に興味を持ちました。不動産だけでなく、アフター5表参道ほろ酔いシンポジアの開催など文化的な活動も継続して行っていることやホテル事業に乗り出すなど、チャレンジングな会社だと感じています。

今携わっている仕事とそのやりがい

ジェネラルアフェアーズとして備品管理や社内整備、プロパティマネジメントのフォローとして、契約管理業務を行っています。プロパティマネジメントではチームで協力して仕事をすすめることができ、達成感や成果を仲間と分かち合えます。

求職者へメッセージ

不動産業界は未経験でしたが、周囲に教わることができ、楽しく働いています。子供がいる社員にも配慮があり、プライベートも充実させることができる環境です。マッサージチェアで休憩するのも楽しみの一つです。

アウツディビジョン
IT・プロパティマネジメント

2017年2月 入社
趣味:映画鑑賞・読書・旅行

志望動機と入社してからの印象

人が生きていくのに欠かせない衣食住のなかでも「住」に重きを置いて就職活動を行っていました。人々の目を引き、人々が集まるビルの管理だけでなく再生可能エネルギーやその他新規事業に取り組む当社では、自分の希望が叶えられると感じ、入社を決めました。入社後も印象は変わりません。

今携わっている仕事とそのやりがい

何百人何千人が一日を過ごすビル空間。電気のスイッチを押せば電気がつき、蛇口をひねれば水が出る、ゴミは定期的に回収され、安全が確保されています。ビルで過ごす人たちにとって”あたりまえ”を、日々支えているやりがいがあります。

求職者へメッセージ

就職は会社を選ぶことではなく、選んだ会社で何をやるのかが重要だと思います。入社した場所でどう考え、立ち回るかイメージできる会社を見つけられるよう強い意志をもって活動してください。

募集要項

勤務地

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道101

募集職種 資格・経験
  • ① 総務事務(セクレタリー) 一般
    免許・資格・経験不問。
    秘書技能検定2級、行政書士、宅地建物取引士の資格があれば尚可
  • ② 総務事務(セクレタリー) 新卒・既卒3年以内
    免許・資格・経験不問。秘書技能検定2級があれば尚可
  • ③ 経理事務 一般
    日商簿記検定2級以上、経験3年以上
  • ④ 経理事務 新卒・既卒3年以内
    免許・資格・経験不問。日商簿記検定2級以上あれば尚可
業務内容
  • ① 総務業務全般
    (事務統括、秘書業務、採用・労務管理等 アフター5表参道ほろ酔いシンポジア事務局)
  • ② 経理業務全般
    (弥生会計の使用、インターネットバンキング操作、決算業務、報告資料作成、各種税金対応)
雇用形態

正社員

給与
  • ① 月給制 19万円~27万円 ※基本給 ※手当は別途支給
  • ② 月給制 19万円~25万円 ※基本給 ※手当は別途支給
  • ③ 月給制 19万円~27万円 ※基本給 ※手当は別途支給
  • ④ 月給制 19万円~25万円 ※基本給 ※手当は別途支給
賞与

年3回 業績・功績により特別賞与あり

勤務時間

9:00~17:30(実働7時間30分)
残業 月平均10時間未満

休日

完全週休2日制(土・日・祭日休み)
年間休日123日、有給休暇/初年度:10日 発生月:6ヶ月後
特別休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇等

応募方法

応募方法

入社をご希望の方は、必要書類を当社へ郵送してください。

応募書類

履歴書(写真コピー不可)
職務経歴書またはクラブ活動参加などの経歴書

採用に関する
お問い合わせ

03-3401-0357(担当:原)
お問い合わせフォーム

採用までの流れ

  • 書類選考
    必要書類を当社へ郵送してください。
    書類選考後、1週間程度でご連絡いたします。
  • 面接
    ・「ご自身について」(200字程度)
    のレポートをご持参いただきます。
    ・語彙問題がございます。
    ・一次面接以降の面接回数は場合によって
    異なります。
  • 内定
    内定者には採用担当者よりご連絡を差し上げます。入社日につきましては、ご相談の上、決定いたします。

個人情報の
取り扱いについて

応募書類は選考終了後、責任をもって破棄いたします。
当社の個人情報の取り扱いの方針は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。

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