皆さん、こんにちは。
冬の寒さも本格的になり、東京でも雪が降りましたね。
そんな季節には、多くのウインタースポーツが盛んになります。

ウインタースポーツといえば、スキーやスノーボード、スケートやカーリングなど多くのスポーツがあります。
私も先月、スノーボードをしに行き、ウインタースポーツを満喫しました。

さて、ANAクラウンプラザホテルがある北海道・釧路は、アイスホッケーが盛んな地域だそうです。

以前オリンピックが開催された際、テレビでアイスホッケーの試合を見たことがありますが、氷上で選手が俊敏に動き、相手の隙を狙って、スティックでストーンをゴールに打ち込む瞬間は、爽快でした。

機会があれば、現地でアイスホッケーの試合を観戦し、身近で迫力を実感したいと思います。

以上、Nでした。