皆様はじめまして、
M.Tと申します。

若葉が眩しく
勉強にも遊楽にも最適なこの時期、
心地良い空気が年中で一番気持ちの良い季節を迎えています。

皆様いかがお過ごしでしようか。

新しい出会いや発見が多いのも、
この時期の魅力の一つです。

私も5月に職場を新宿から
この表参道にかえました。

新たな職場で心機一転。精進して参ります。

日々の業務の中でも
表参道の並木道を歩けば、青葉の香りが広がり、心身共にリフレッシュできます。

カフェでのんびり過ごしたり、
おしゃれなショップでショッピングを楽しんだり、
様々な楽しみ方ができるのもこの表参道の魅力です。

皆様もぜひ、この素晴らしい季節に表参道を訪れ、
自然と調和したひとときをお過ごしください。

新緑の中で過ごす時間が
心に残る素敵な思い出になることでしょう。

以上M.Tでした。